月影のブログ
 
お役立ち情報などについて書いてます!
 



PC関連

『おさわり探偵 なめこ栽培キット』第4弾!

iPhone/iPod Touchアプリの『おさわり探偵 なめこ栽培キット』第4弾が
最終アップデートされました。

これは「小沢里奈」の助手「なめこ」を栽培する
「収穫体感型なめこ育成ゲーム」ということで人気のアプリですが
累計180万ダウンロードということなのでなかなか凄い数字ですね。

なんでも日本国内だけではなくアジア各国でも人気なんだそうです。

第4弾となる今回のバージョンは最後の図鑑追加アップデートになるそうなので
全54種になる図鑑のフルコンプを是非目指したいところです。

大石幸子 産み分け
赤城由希美
らんちゅう 山田芳人
井坂京子 吃音



11月28日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

自動バックアップ ハードディスク「LifeStudio Mobile Plu

パソコンのバックアップはしておいたほうがいいけど
なにかと面倒で後回しになってしまっている人も多いのではないかと思います。

しかし今回発売になった「LifeStudio Mobile Plus」を使えば超簡単!

これはUSB接続の外付けハードディスクなんですがファイルのバックアップに
特化した機能を備えていて
付属のソフトをパソコンにインストールしておくと
自動的に「LifeStudio Mobile Plus」ににバックアップしてくれるというスグレものです。

手軽にバックアップを取りたいという人は要チェックですね!

イーモ 脱毛
アラバマのブログ
エスパシオの日記



2月9日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)