月影のブログ
 
お役立ち情報などについて書いてます!
 



2011年7月を表示

ネクターサワースパークリングピーチ 家コンで飲みたいお酒!

最近「家コン」がちょっとした流行のようですがなんでもよく飲むお酒の第1位は
サワーチューハイなんだそうです。

特に女性が「家コン」で飲みたいお酒の第1位はネクターサワースパークリングピーチだそうで
桃の色と風味が好まれているようですね。

7月からはこれまた女性に人気の高いマンゴー味のネクターサワースパークリングマンゴーも
発売になりましたが数量限定だそうなのでお求めはお早めに!

ミュゼプラチナム 店舗 アラバマのブログ エスパシオの日記



7月28日(木)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

月曜22時ドラマ「鈴木先生」原作コミックも必読!?

月曜22時に放送されているドラマ「鈴木先生」が好評なようです。
長谷川博己が演じる鈴木先生の視線で描かれる奮闘・妄想ぶりが面白く
「中学生日記」の民放版というかんじでツイッターなどでも盛り上がっているようですね。

原作コミックは文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞していて
先生と生徒が真剣に向き合う姿が力強い作画とセリフで描かれていて読み応えのあるものになっているので
ドラマを気に入った人はこちらも要チェックかもしれません。

多機能充電式扇風機 通販 アラバマのブログ エスパシオの日記



7月3日(日)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

バンテリンコーワの新CMにタイガー・ウッズが登場!

筋肉痛や腰痛のお薬「バンテリンコーワ」の新CMキャラクターにタイガー・ウッズ選手が選ばれたそうです。
バンテリンコーワは発売から25年を超える歴史と実績のあるお薬で、患部の状況に合わせた
豊富なラインナップが揃っていて便利です。

一方、タイガー・ウッズも4大メジャー通算14勝、「トリプルグランドスラム」達成など
数々の実績と圧倒的な存在感を誇っています。
歴史と実績という点でも両者の方向性がピッタリ一致しているのかもしれませんね!

ワックス モッズヘア アラバマのブログ エスパシオの日記



7月2日(土)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)