月影のブログ
 
お役立ち情報などについて書いてます!
 



2012年2月を表示

『山田一BOX』PSP人気タイトル揃い!

PSPソフト『山田一BOX』が4月に発売される予定です。

山田一の三部作に特典として限定コレクターズアイテムが同梱されるので
見逃せません。

『加奈 ~いもうと~』、『星空☆ぷらねっと one small step for…』、
『家族計画』の3作品が収録されるそうですよ。

『加奈 ~いもうと~』は記念すべきデビュー作、泣きゲーの代表作とも言われていますね。

『星空☆ぷらねっと one small step for…』は主人公が7年ぶりに子供の頃過ごした街に戻ってきて
仲間と再会するというもの。

『家族計画』はリストラ中年、密入国の中国人などが空家で擬似家族つくり互いに身を守るというもの。

人気の高いタイトルばかりですね。

クリクラ キャンペーン
マッチドットコム ジャパン
レスタンス



2月25日(土)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

『ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D』3DSソフト!

ニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』の
公式サイトがオープンしたそうです。

この作品はもともとゲームボーイカラー対応ソフトでプレイステーション向けに
『ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち』として1と2がセットで移植されました。

それが今回、フル3Dになってリメイクされました。

『ドラゴンクエストVI』に登場したテリーの少年時代の物語になっているそうです。

またモンスターは『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』に登場したものに加え
初登場となるモンスターも多数登場し500種類以上になるというんだからプレイするのが楽しみですね。

小熊恒久



2月17日(金)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)