月影のブログ
 
お役立ち情報などについて書いてます!
 



2011年2月を表示

B-1グランプリも活況でB級グルメは一大ブーム!?

全国からB級グルメが集まるB-1グランプリは一大ブームといっていいほどの人気で
次々に新メニューが登場するなど活気を呈しています。

そもそもB級グルメという言葉が使われ始めたのは、なんと1985年からというのだから
意外と古い歴史があるわけです。

お手頃な値段で美味しいB級グルメは庶民の味方ですね!

リフィート
アラバマのブログ
エスパシオの日記



2月10日(木)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

自動バックアップ ハードディスク「LifeStudio Mobile Plu

パソコンのバックアップはしておいたほうがいいけど
なにかと面倒で後回しになってしまっている人も多いのではないかと思います。

しかし今回発売になった「LifeStudio Mobile Plus」を使えば超簡単!

これはUSB接続の外付けハードディスクなんですがファイルのバックアップに
特化した機能を備えていて
付属のソフトをパソコンにインストールしておくと
自動的に「LifeStudio Mobile Plus」ににバックアップしてくれるというスグレものです。

手軽にバックアップを取りたいという人は要チェックですね!

イーモ 脱毛
アラバマのブログ
エスパシオの日記



2月9日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

キングジム「SHOT NOTE」手書きメモをiPhoneで読み込み!

手書きのメモをカメラで撮影してiPhoneに取り込めるという便利なノート「SHOT NOTE」が
キングジムから発売になり、かなり人気を呼んでいるようです。
デジタル化したメモは専用アプリ「SHOT NOTE App」で管理でりるそうなので
これまた便利なものが出て来ましたね。

なんでも東急ハンズ新宿店ではLサイズは早速、売り切れになったとか。

手書きメモを簡単にデジタル化できるというのは、
ビジネスの現場で相当需要があるんじゃないでしょうか。

つかってみんしゃいよか石けん
アラバマのブログ
エスパシオの日記



2月9日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

「仮面ライダー オーズ」ボクサーブリーフ登場!

いまや大人にも大人気の「仮面ライダー」シリーズですが
「オーズ」のグッズなどは即日完売になるほどだとか。
今度は「仮面ライダー オーズ」、「V3」、「ストロンガー」のボクサーブリーフが
新発売になるそうなので楽しみに待っている人も多いかも知れません。
なにしろ前回発売された第1弾の「仮面ライダーW」、「1号」、「ショッカー」は
大好評だったらしくそれを受けて今回の第2弾の発売になったそうです。

大人も子供もこのボクサーブリーフを履いて憧れのヒーローになりきっているんでしょうか?

オルビス クレンジングリキッド
アラバマのブログ
エスパシオの日記



2月9日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)